2015年6月3日水曜日

MAISON KAYSER メゾンカイザー 東京ミッドタウン店

先日、国立新美術館へ行く前に東京ミッドタウンのメゾンカイザー
ルーヴル美術館展があまりにも混んでいたので、美味しいパンでも買って帰ろうっということで買ったけど、結局、このままパンを持って美術館入り
ロッカーに荷物を預けたので、中から美味しいパンの香りが漂ってました(笑)



メゾンカイザーといったら、クロワッサンははずせませんね~
写真はクロワッサンから時計回りにフロマージュ、ショソンオプム(アップルパイ)、フィグ、マンゴーレモン

今回美味しいなと思ったのはマンゴーレモン
ドライフルーツが入ったものはクリームチーズとあわせると美味しいですね。
フロマージュは焼きたてを食べれたら、きっともっと美味しいだろうなあ~
夜中にパンのことをブログに書いてたら、お腹が空いてきてしまいますね(笑)

そうそう、東京ミッドタウンは浅野屋のパンも好きで、どちらで買うか、いつも迷います。

メゾンカイザーの情報はコチラ
東京ミッドタウンの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿