2015年6月16日火曜日

熱海温泉 湯宿「みかんの木」

今回熱海温泉で宿泊したのは、湯宿みかんの木

熱海温泉も旅館やホテルがたくさんあるので、どこに宿泊するか、かなり迷いましたが、
両親と姪っ子も一緒なので、アットホームでゆっくりできる宿がいいと思い、
部屋数が14部屋で、子供連れの方のクチコミが多かったので、みかんの木に決めました!!

メイン通りから少し奥まったところにあるので、静かです。
海までも歩いていけますよ。
夏の熱海の花火大会の頃とか、きっといいんでしょうね~




宿の名前がみかんの木って面白いなと思ったら、
女将さんの先祖がみかんを栽培していて、屋号がみかんの木と呼ばれていたので、みかんの木になったそうです。

今回は家族8名を、男性チームと女性チームに分けて2部屋取りました。
障子は破れにくいタイプなので、子供が多少暴れても大丈夫です(笑)





温泉は、源泉かけ流しでさらっとしていて、入りやすかったです。
大浴場はあまり広くないですが、露天風呂付きのお部屋もあるので、そんなに混まずにゆっくり入れました。

湯宿 みかんの木の情報はコチラ
熱海温泉の情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿