2016年12月28日水曜日

グアム旅行20 購入プチプラコスメ

出発の時に成田空港免税店でDiorの口紅とグロスを買ったので(ブログはコチラ)、グアムではプチプラコスメを購入

マイクロネシアモールのペイレススーパーマーケットで見つけたelf
ネットで海外プチプラコスメで優秀と高評価だったので買ってみました


ただ残念なことに、4色入りチークは色が濃かったです
リップは甘い香りでしっとりしているのはいいけど、色が・・・
サーモンピンクのチークはかなり薄づきですが、これはナチュラルメイクに使えます。何気に気に入って毎日使ってます。
やっぱりテスターがないものは、難しいですね。


同じくマイクロネシアモールにあるSTEP WITH FASHIONでもプチプラコスメを購入(店頭ではUGGなどブーツなどが販売されてるお店です)

マットカラーのアイシャドウとNYXやShe makeupのアイライナー&リップライナーを購入
こちらはテスターがあったので色を確認しながら買えました。
色がありすぎて迷いますけどね。
プチプラだけど使いごこちもいいし、色もきれいです。
NYXやShe makeupはJPスーパーマーケットストアや他のお店でも売ってました。


DFSでボディーショップのアイクリームと日本未発売はBenefitのフォーミュラーバームを買いました。
アイクリームはスースーして疲れ目に効きそうです!
フォーミュラーバームは毛穴隠しで口コミが良かったので買ってみましたが、冬はあんまり毛穴が目立たないので、効果のほどはイマイチわかりません 夏に期待!!



ガイドブックに載っていて気になったのが、ビタミンEオイル
サプリメントではありません。
美容用のビタミンEオイルがカプセルに入ってて一回ずつ使えるので、旅行の時にもっていくのに便利なのでは?と思い購入
本当は90日間使い続けると効果が出るらしいです。
こちらはThe Plazaにあるシュガークッキーで購入
ビタミンEオイルのほかにもいろんな種類がありましたよ~
たしか$12だったと思うので、お土産にもいいかもしれませんね。


こういう日本では販売されてないコスメ類を買うのも海外旅行の楽しみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿