2016年12月13日火曜日

グアム旅行11 2日目 サンセットのおすすめレストラン&バー the beach 

サンセットにおすすめのガンビーチにあるレストラン&バー the beach

バンガロー風の建物の中では生演奏もあり、いい雰囲気です。
席は中だけでなく、ビーチ沿いにもあります。
私たちも予約をして行ったので、ビーチ沿いのサンセットがよく見える席でした!!


こんなソファー席もありましたよ~
カップルの方、是非どうぞ♪


the beach 日本語メニューもありました



食事のメニューがちょっと少ないような・・・
もしかしたら、英語メニューだと多かったりして

 
 

 
 コロナビールで乾杯しました♪
ディープ・フライド・ポーク・スペアリブ
甘辛ソースで美味しいです。
 



マグロのポキ
唐辛子が入っていて、ちょっと辛いです
なぜかお寿司屋のガリがついてます。
この組み合わせってどうなでしょうか?!


この日の日没は17:51だったと思います。
食事が始まって少ししたらサンセット
とっても残念なことに
日没の瞬間、雲が~


思いっきり、雲に隠れてしまいました(涙)


カクテルも注文してみました。
ザ・ビーチサンセット
フライドポテト
大盛で~す




写真奥の方はタモンビーチ
建物が多いので、明るいです


夜のガンビーチ
水がとっても綺麗でした。

the beachの情報はこちら
私たちが席の予約をお願いしたサイトはこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿