2016年12月20日火曜日

グアム旅行15 4日目(最終日)デデドの朝市

グアム旅行最終日も朝早起きして
土日に開かれるデデドの朝市へ向かいました。

私たちはJPスーパーストアーの前から6:28発の赤いシャトルバスに乗車

デデドの朝市へは30分ほどで着きます。
観光客もいますが、地元の方もたくさん来てます。

野菜・果物・魚、衣料品などなどいろいろなものがあります。
見ているだけでも楽しいですよ♪

野菜が大きくてびっくり~
ローストチキンも豪快

 
日常品もいろいろ売ってます。
カラフルなほうきに魅かれて写真を撮ってしまいました♪

 
 

フルーツも売ってました。
最終日じゃなければ、買いたかった~

自分の庭で育ててます!って雰囲気の植物もあるかと思えば、後ろではナイフも販売
本当にいろいろな物が売ってます。

かごバックもありました。
見るとつい買いたくなってしまうけど、日本で使うかなあ~
よーく考えて買いましょう!!
グアム滞在が長い方はサンドレスはいかがでしょうか

デデドの朝市、割と広いので、この商品というものがあったら、迷わず買ってしまいましょう。
後でと思っても、場所を探すのが大変です。

ざっと一周したところで、お腹がペコペコ。
朝ごはんを頂きました。つづく

デデドの朝市 赤いシャトルバスの朝市シャトルを利用すると便利です。
往復チケットで$7でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿