2016年12月14日水曜日

グアム旅行12 3日目 美味しい朝食 ザ クラックド エッグ

グアム3日目 美味しい朝食を食べに、ちょっと早起きしてザ クラックド エッグ
宿泊していたアウトリガーホテルからは歩いて10分~15分位でしょうか
お店に着いたのは8時ちょっとすぎ
ちょうど席が空いていたので、すぐに座れました。


クリスマスのデコレーションもかわいいです


朝はやっぱりコーヒーから

ザ クラックド エッグへ行くなら、エッグベネディクト Chamaole Benedict は食べたいと思っていたので注文


半熟たまごを割ると黄身がトロ~リ


これは絶対注文すべき(?!)赤いホットケーキ Red Velvet


中ももちろん赤いです。

見た目はすごいけど、味はノーマルはホットケーキです。
上にのってるホイップクリームも軽いので、たくさんつけて食べたくなりますよ~

フレンチトーストやロコモコなど
他のメニューも美味しそうでした。
キッズメニューもあるようです。
全体的に量は多めです!
テイクアウトも出来るので、ホテルが近い方はそれも有ですね♪




お店を出る頃にはテラス席も半分位埋まってました。
さすがに昼間は暑いと思います。


3日目も朝から快晴

ザ クラックド エッグ(The Kracked Egg)の情報はこちら
~木曜日 12:00am to 2:00pm
金~日曜日 24時間
場所は道路挟んで向かいにタモンサンズプラザがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿