2016年12月10日土曜日

グアム旅行9 タモンビーチ OUTRIGGER GUAM ホテル前のビーチ

今回泊まったOUTRIGGER GUAM BEACH RESORT前のタモンビーチ
とてもきれいなビーチでした。

ビーチからみたホテル
ビーチ正面のオーシャンフロントのお部屋はきっと眺めも最高でしょうね~


そんなに混んでない時期だったせいか、パラソルとビーチチェアもどこかしら空いていたので、パラソル待ちとかにはなりませんでした~

ビーチタオル、宿泊者はプール脇のところで貸してもらえます。
ビーチ用のカードキーを見せると腕にタグを巻いてくれて、ビーチタオルとミネラルウォーター500mlがもらえます。

 
マリンアクティビティーのレンタルサービスもありました。
私たちはスタンドアップパドルサーフィンをレンタルしてみました。
料金は一人30分$25 60分$35 (宿泊者は部屋番号でchargeできます)
サーフボード オールのほかにライフジャケット・マリンシューズを貸してくれます
軽~くやり方をレクチャーしてもらいビーチへ
初めてなので、オールの使い方が把握出来ず
気が付くと、流されてディシタニホテルを超えてしまい、必死で戻りました(汗)
最後の方にやっとコツが少しつかめたので、また機会があればやってみたいです。
タモンビーチは穏やかなので、スタンドアップパドルサーフィン初めての方におすすめですよ♪
 

白砂で遠浅のビーチ まさに理想的なビーチです
ところで昔、ビーチにゴロゴロしていた なまこはどこへ行ってしまったのでしょうか・・・

浅瀬には小さい魚もたくさんいましたよ
もう少し深いところ(といっても1m位の深さ)では20cm位の魚もいました
シュノーケルをしたら、もっとたくさん見れたのかもしれませんね。



最終日の午前10時位のビーチ
まだビーチも人がまばら

初日から最終日まで快晴でした!


プールの写真をすっかり取り忘れましたが、1つがタイル貼り替え工事中(12/10終了予定)ということで、ウォータースライダーがあるプールだけなのでとっても小さいです。
でも、ウォータースライダー、子供たちがとっても楽しそうだったのでやってみたら、楽しかったです♪

OUTRIGGER GUAM BEACH RESORT ホテル情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿