2016年12月17日土曜日

グアム旅行13 3日目 ライドザダックに乗って水陸観光

水陸両用バスライドザダックに乗ってみたくて、オプショナルツアーに申し込んでしまいました♪(朝9時半にサンドキャッスル前に集合し、10時に出発です!)

黄色のアヒルのくちばしをイメージした水陸両用バス


どこから乗り降りするかというと後ろから

階段は結構急なので、注意しましょう

車?ボート?走行中は階段はこんな風になってました。


この日も晴れていたので、綺麗なビーチ沿いをひたすら走ります。
写真を撮りたかったのですが、意外に揺れがはげしくブレブレになってしまったので、ビデオをちょっとだけ撮ってみました。動画はコチラ

ただ景色を眺めているのではなく、ところところみんなであひる口笛を吹いて盛り上がります。


1時間ぐらい走ってついたのは工場地帯のような場所
ここから海の中へ入ります。
運転手さんが交代します。


クルージングは15分くらいでしょうか 動画はこちら
もう少し景色の良いところをまわれるといいですよねえ。
子供は実際ハンドルを握って、少しだけ走行させることができま~す。



帰りもきれいなビーチを見ながら、出発と同じ場所のサンドキャッスルへ戻ってきました。
動画はコチラ 
13時すぎにはホテルに戻れました。

ライドザダックツアーは事前にHISのオプショナルツアーから申し込みしました。WEBサイトはこちら 

0 件のコメント:

コメントを投稿