2016年12月19日月曜日

グアム旅行14 3日目 table35(テーブル35)でディナー

3日目の夜はtable35でディナーをいただきました。

18時に予約したので、まだ店内はそんなに混んでいませんでした。
バーカウンターもあって、素敵なお店です。


日本から予約したので、日本語メニューでした。
注文したものは3品 少ないかな?と思ったけど、1品がボリュームあるので、2人でシェアして食べても十分お腹いっぱいになる量でした。

chiken lettuce wraps チキンレタスラップ
いわゆる鶏そぼろのレタス包みですね。
ちょっと辛めです。


Shrimp Bruschetta えびのブルスケッタ
メインにもなるような大ぶりのエビでした。



Miso-rubbed NY sirloin みそ風味のNYサーロインステーキ
ニンニクチップが大量です。
味噌ソースがさっぱりしてて、美味しかったです。
付け合わせにマッシュポテトかライスか選べます。ライスを選びました!
このライスと最初に頼んだチキンを混ぜて食べたら、すごく美味しかったですよ~


お腹が一杯でめずらしく、デザートもお茶も頼まず終わりました。

お店の外に出るとライトアップされていて、とても素敵でした。


テーブル35プレミア・アウトレットの近く
赤いシャトルバスでGPOで下車して徒歩10分ほどです。

食事の後も、GPOで1時間ほどショッピングして、赤いシャトルバスの最終便でホテルへ戻りました。

今回は友達がグルヤクで予約してくれたのですが、手数料もかかるので、お店のHPから予約かホテルのコンシェルジュにお願いするのがいいと思います。

table35の情報はコチラ 予約はコチラ 

0 件のコメント:

コメントを投稿