2014年11月7日金曜日

銀座うらら 讃岐うどんランチ

銀座でランチをとることになり、新橋寄りだったので、銀座グランドホテル地下にある銀座うらら へ

ランチタイムが15時までなので、お昼の時間をはずしたときに便利です。

讃岐うどんと小どんぶりがセットになった銀座うららおうどん御膳を注文


丼ものはねぎとろを選びましたが、他にも牛丼や鶏そぼろなどもありました。

テーブルに置いてある天かすが美味しかったので、おうどんにたくさんかけて頂きました。



たいぶ遅めのランチだったので、店内はガラガラですが、席も広いし個室もあるので、銀座うらら は、ランチ会にも使えそう。レディース御膳もあります。

そろそろ忘年会のシーズンということもあり、帰り際、宴会の予約の電話が入ってました。
うどんすきっていうのもいいですよね!!

銀座うららの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿