2014年11月5日水曜日

2014年 京都旅行 2日目 京都駅前 AQUA FANTASY 

先斗町でおいしいご飯を食べて、バスに乗って京都駅へ

京都駅前ではちょうど音楽噴水 AQUA FANTASYが始まるところでした。
音楽に合わせて、噴水がいろいろ変化しておもしろいですよ♪




AQUA FANTASY 外国の方も写真やビデオを撮ってました。
ちょっとだけ見てと思ったけど、最後まで見入ってしまいました!!


雨もほとんど上がり、ライトアップされた京都タワーもきれいでした。


生徒さんとはこちらでお別れ 1日おつきあいありがとうございました~

京都3日目は伏見稲荷へ つづく

京都駅前 AQUA FANTASYの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿