2014年11月3日月曜日

アクアビーズアート体験

週末用があり、実家へ帰省してました。
昨日は姪っ子が持ってきたアクアビーズアートを体験

アクアビーズはビーズを組み合わせてモチーフを作り、水をかけて固めることができるビーズなんです!


見た目は普通のビーズなんですけど、何で固まるのかなあ~

作り方は、ビーズを並べるビーズトレーにモチーフのイラストシートをはさみ、その通りにビーズを置けばいいので、小さい子供でも簡単に作れます。

姪っ子と一緒に作ろうとしたけど、ビーズを並べるビーズアートペンは一本
私はどうするの?というと爪楊枝を使って~と
爪楊枝でビーズを挟むのは大変です(汗)



姪っ子はアクアビーズがお気に入りなようで、たくさん作品を見せてくれました♪





かわいいモチーフがたくさんあったので、今度会うとき、ストラップをつけてあげたいなと思います!!

アクアビーズアートの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿