2014年9月14日日曜日

東京駅 京都館での「ネコのミモロの京都案内写真展 in Tokyo 」

昨日、東京駅八重洲口にある京都館「ネコのミモロの京都案内写真展 in Tokyo 」を見に行ってきました。

近々、京都へ旅行しようと思って、京都について書かれてるブログをいろいろチェックしてたら、
かわいいネコのミモロちゃんがいろいろな場所を案内してくれるブログを見つけ、
東京でネコのミモロの京都案内写真展開催中(17日まで)と書いてあったので行ってきました。

ミモロちゃん本人にも会いました♪
 
私も京都へお供してくれるかわいい子を探そうかしら?!

京都館は京都の食べ物や工芸品が販売されてたり、抹茶体験コーナーがあったり、京都旅行の資料やパンフレットもあり、旅行前の私にとっては役立ちました。



京都は見たい場所、行ってみたいお店など、いろいろありすぎて、迷います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿