2014年9月7日日曜日

above GRILL&BAR 虎ノ門ヒルズ TORANOMON HILLS

昨晩、今年オープンした虎ノ門ヒルズへ行ってきました。


中に入ると「トラのもん」が出迎えてくれます!!
色がブルーだったら・・・

夕食をabove GRILL&BARでいただきました。
開放感のある落ち着いたお店です。






他にもいろいろいただきました。 国産クラフトビール「COEDO BEER 」も美味しかったです。
     
野菜をいかしたお料理だなあと思ったら、
アバヴグリルアンドバーは、やさい家めいやAW kitchenのグループ店でした。
ちょっと残念なのは、お料理のお皿がほとんどグレーのお皿に盛りつけられてたこと。
素敵なお料理は器も込みで味わいたいですよね~


18時ぐらいに虎ノ門ヒルズについて、お店は空いてると思ったら、ほどんど予約席でした。
土曜だったこともあるけど、まだまだ予約は必要なようです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿