2014年9月15日月曜日

ヤエチカ Bubby's  「スモークサーモンベーグルサンド」

東京駅八重洲口前にある京都館へ行く前に、お腹が空いてしまって、立ち寄ったのが、
八重洲地下にあるBubby's

オーダーしたのは、スモークサーモンベーグルサンドのセット(飲み物付き)


スモークサーモンもサラダもたっぷりで美味しかったです
コーヒーはおかわり出来るので、時間に追われてなければ、ゆっくりしたいですね!

バビーズはパイやパンケーキがよく
ブログで紹介されているので、土曜日の午後ということもあって、98%ぐらい女性客でしめてました。
私がお店に着いたとき、外国人の男性二人が店内をのぞいてたけど、他へ行ってしまいましたね~(笑)

ちなみにBubby'sの向かいにスタバがあって、こちらも広くて、ゆっくり出来そうでした。

八重洲地下街って、昔はおじさんのイメージだったけど、かなりキレイになった印象。

東京駅は丸の内へ出てしまうことが多いけど、八重洲地下街もおもしろそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿