2015年5月8日金曜日

姪っ子と一緒に作るファンルームのブレスレット

ゴールデンウィーク後半は実家に帰省して、姪っ子とほぼ毎日一緒に過ごせました。
初めてママと離れて、一晩一緒に布団を並べて寝ましたよ♪

前からGWにシリコンゴムのブレスレットを一緒に作る約束をしていたので、妹もファンルームの本を買って準備してくれていました。
ところが編み機を使って作るのが意外に難しく、途中でゴムが何度も切れてしまい完成ならず・・・(涙)


Y字のミニルームと編み棒でブレスレットを作りました!!
幼稚園児にはこちらのほうが簡単でいいようです。
仲良くしてくれているお姉ちゃんへのプレゼントのブレスレットを作製
イニシャル入りですよ~
上手に出来ました♪
シリコンゴムブレスレットの情報はコチラのブログをご覧下さい☆☆☆



このGWはお天気も良かったので、近所の公園でも遊び、姪っ子がシロツメクサを摘んできたので、ミニミニブーケにしてあげたら、とても喜んでくれました。



今回は手紙を書いてくれたり、すごい勢いで成長しているのを感じました。
また1ヵ月後に会えるので、楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿