2015年4月2日木曜日

銀座 レストランテ スペインクラブでパエリアランチ

一昨日、友達とランチしたのは、H&M銀座店の裏手にあるスペイン料理リストランテスペインクラブ

銀座中央通りを一本奥に入るととっても静か
お店の入口写真に撮っていませんが、なかなか重厚で一瞬ドア開くのかな?って思ってしまうほど(笑)

店内1Fはカジュアルな雰囲気ですが2Fはウエディングが出来る落ち着い感じです。

私たちはパエリアランチを注文
サラダとスープ


メインのパエリア
パエリア用鍋じゃなかったのは残念だけど、魚介がたくさん入っていて、2人分ぐらいの量でした。
これでかなりお腹は満腹になります。



デザートとドリンク

銀座だからランチは混むと予想していたけど、私たちを含めて3組だけ
毎日のお昼には少し高めだからかもしれませんが、
雰囲気もいいし、ゆっくりできるし、穴場のレストランです。


リストランテスペインクラブの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿