2015年4月23日木曜日

日本ホビーショー 2015 行ってきました!!

今日から25日土曜まで、東京ビックサイトで開催中の日本ホビーショー 2015へ行ってきました!!



かわいいビーズを組み合わせて腕時計を作りました
姪っ子にプレゼントと思ったけど、カジュアルな洋服とあわせるなら、大人がしても可愛いかも♪



ペットボトルキャップのデコも挑戦!!
キラキラはやっぱりはずせませんね~




お子様達に最近人気というレインボールームも体験でシングルブレスレットを作りました。
姪っ子が最近作り始めたというので、GWに一緒にやろうと思っていたので、コツをつかめて良かったです。
教えてくれた方がしていたブレスレットはラインストーン入りで素敵だったので、ついゴムを買ってしまいました。
姪っ子より私がはまってしまったらどうしましょ~(笑)
いろんなカラーがあって、たくさん購入している方もいました。少しお安いもかも




他にもコイル編みを体験したりや刺しゅうを体験したり、合間にカルトナージュで使おうと思い
リボンを買ったりしました。(写真はホームページブログに掲載)


日本ホビーショー2015の情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿