2014年12月30日火曜日

イタリア料理 ottimo seafood garden 新宿店 

日曜日 友人から注文された花束を渡すのに新宿タカシマヤで待ち合わせ
ちょうどお昼時で
オッティモ シーフードガーデンはちょうど新宿タカシマヤから見えて、前から気になっていたので、こちらでランチすることにしました。

サラダとパンがついたパスタランチを注文




パスタは量もちょうどよく、美味しかったです。

飲み物とデザートはプラス注文

ランチタイムなのにラテアートしてくれるなんて、ちょっとうれしいですね。



デザートは単品でも頼めますが、2種類盛り合わせもできるということで、ティラミスとミルフィーユを盛り合わせてもらいました。

新宿の南口でごはんを食べるとき、ルミネやタカシマヤの中で食べることが多かったけど、オッティモ シーフードガーデン おすすめです。

オッティモ シーフードガーデンottimo seafood gardenの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿