2014年12月16日火曜日

東京ステーションホテル 2014年クリスマスデコレーション 

ランチをした東京ステーションホテルクリスマスツリーはホワイトカラーでピュワな感じでした!!


エレベーターホールにあったクリスマスアレンジメントは写真は撮り忘れましたけど、
シルバーでまとめられて素敵でしたよ。

地下のレストラン街の壁には照明のところにクリスマススワッグ(壁飾り)がつけられていて、こちらも素敵でした。



 
東京ステーションホテルのクリスマスデコレーションはドライの枝ものや実ものをつかったアレンジメントなので、フラワーアレンジメントをされている方には参考になると思います♪
 
 
クリスマスには関係ありませんが、
東京駅の丸の内側の改札を出るとき、必ず写真を撮ってしまうドーム型屋根
このクラシカルな感じがいいですよね!!
 



東京ステーションホテルの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿