2014年12月10日水曜日

表参道 カフェ カイラのカイラ オリジナル パンケーキ Cafe Kaila

カフェ カイラといえば、ハワイ オアフ島にある有名なパンケーキのお店 
表参道のお店は、いつも階段の上まで長蛇の列が出来て、とても並んで食べる気になれなかったのですが、今回お店に行ったら、なんと20分で入れました。
平日の13時過ぎだったからかもしれませんが、今までは平日で雨が降っていても並んでいる人が多かったので、やっと空いてきたのかもしれません。


カフェ カイラで食べるとしたら、やっぱりフルーツがたくさんのったカイラ オリジナル パンケーキと思っていたので迷わず注文

パンケーキは焼くのに時間がかかるらしく、20分くらいかかってでてきました。
飲み物は先に持ってきてもらうほうがいいかも


パンケーキ3枚の上にはストロベリー・バナナ・ブルーベリー・リンゴのカラメリゼがたっぷりのってます。
この見た目で女子はやられてしまうのかも知れませんね♪
パンケーキ自体がほんのり甘いので、そのまま食べても美味しかったです。
ホイップクリームはちょっと残念
フルーツとパンケーキの組み合わせはいいですね!!

ところで3枚ものパンケーキを一人で食べれるか?心配になりましたが、残った分はお持ち帰りが出来きます。ハワイはドギーバックの習慣があるので、日本のカフェ カイラでも当たり前にドギーバックが出来るみたいです。(夏はわかりませんけどね)
私も頑張って3/4まで食べたけど、残り1/3は持ち帰りしました。

カフェ カイラ表参道店に続いて、舞浜のイクスピアリに出来たそうです。
舞浜店はウェディングも出来るとのこと。

オアフ島のカフェ カイラはどんなお店なんでしょうね~

カフェ カイラ Cafe Kailaの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿