2017年1月12日木曜日

チャンキーニット アームニッティングで作ったマフラー

指編み円形クッションを作るときに合わせて買ったブルーの毛糸でマフラーも作りました♪
今回は腕を使って編むアームニッティングで作ってみました。

 
鮮やかなブルーの綺麗な毛糸、これだけで編むとカジュアルすぎるかなあ~と思ったので、手持ちのモヘヤの毛糸もプラス(ブルーの超極太毛糸3本どり+モヘヤで作りました)
 
百均の毛糸でも組み合わせ次第でとっても素敵な物になりますね!!
 
アームニッティングで作るマフラーはお子さんでも出来るぐらい簡単なので、親子で一緒に作っても楽しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿