2016年1月13日水曜日

ひゃくにんぱん

お正月友達に連れて行ってもらったパン屋さんひゃくにんぱんをご紹介

午後1時すぎに着いたら、午前中の営業終了後だったので閑散としてました。
みなさんパンの焼き上がりを目指してみんな来るそうです。
午後の1時20分頃再オープンと書かれていたので、1時ちょっと過ぎに着いた時は2.3人しか人がいなかったのに、オープン近くになると駐車場もいっぱい人もどんどん集まってきて、びっくり!!


ひゃくにんぱんは、1Fが店舗で5.6人ぐらいしか入れないので、入場制限があります。


店内は古い家具などを上手に使って、パンは木箱に入っていたり、ほっこりするディスプレイでした♪

このひゃくにんぱん、もともと長野県で有名だったそうで、お店の方の実家がいわき市で地元へユUターンしてきたそうです!!

パンはどれもお値段がリーズナブルなので、たくさん買ってしまいました。



カンパーニュは中がもっちりしていて、美味しかったです。
他のパンももっちり系です。








いろいろ買いすぎて、名前がわからなくなってしまいましたが、
ゆず入りあんぱんが気に入りました。
ちょっとあんが少なめなのが残念

 
 
ボール状のパンはカレーパン
ひとり4個まで
中にうずらの卵も入っていて、食べ応えがあります。
スパイスも効いていて、人気商品なのがわかります。
 




ひゃくにんぱんの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿