2015年11月16日月曜日

LUKE'S 表参道

先日、表参道へ行った時、NYから上陸したロブスターロールで有名なLUKE'S へ行ってみました。
ちょうどキデイランドの裏手にあります。


注文して自分の番号が呼ばれたら、受け取りに行くシステムだけど、
番号が英語で呼ばれるので、不思議と思ったら、外国人には英語で、日本人には日本語で呼び出ししてました。
外国人観光客が多いようです。

注文したのは、ロブスターロールのレギュラーとドリンク&ポテトチップスのセット


 
 
ロブスターも食べ応えあるし、パンも美味しくて食べやすいので、もうひとつ食べれてしまいそうです♪


ポテトチップスは5種類ぐらいから選べます。


ハーブ系のローズマリー&オリーブオイルをチョイス
これを食べるなら、やっぱりビールがいいかも(笑)

ロブスターロールの他にもクラブロールやシュリンプロールもあるので、そちらも気になります!!

LUKE'S 表参道の情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿