2015年11月6日金曜日

ロシア料理 スタルカ

先日久しぶりにロシア料理スタルカでランチしました。

場所が変わってからもう7年もたっているそうです。
ということはもう10年ぐらい前に行ったのかも・・・

ランチコースは3種類あります。

私はロールキャベツがあるコース
相方はカニクリームコロッケのコースにしました。
パンかライスか選べます。

前菜はサーモンマリネ



ロールキャベツですか?と思うようなロールキャベツですが、
確かにお肉とキャベツがミルフィーユのようになっていて、濃厚なソースで煮込まれてます。
ソースも美味しくて、パンにたっぷりつけて頂きました。


カニクリームコロッケも一口もらいましたけど、美味しかったです。


メインと一緒にグリーンサラダとパンが出てきました。

デザートはパンプキンプリンでした。ハロウィン近くだったから?!




飲み物はコーヒーかロシアンティーを選べます。
ロシア料理ですから、ロシアンティーにしました。
ローズジャムをたっぷり入れてね!


席数も20席ぐらいで、1時少し前に来店したときは、女性客で一杯でした。
ランチでも予約したほうがいいと思います。





ロシア料理スタルカ 
埼玉県川口市幸町2-1-11
048-258-5521

0 件のコメント:

コメントを投稿