2015年11月13日金曜日

七五三のお祝いに「マシュマロ電報」



10月11月の週末は神社で七五三のお参りをされる家族を見かけますね。
姪っ子も先月七五三のお参りとお祝いの食事会をしました。

私は残念ながら仕事で参加できなかったので、お祝いにマシュマロ電報を送りました♪

 

 

 



写真が光ってよく見えないので、マシュマロ電報のHPより画像をお借りしました。
マシュマロに文字や絵柄が印字されていて、かわいいですよ♪
文面はシュミレーションしながら、決めることが出来ます。

チョコレート入りマシュマロは姪っ子も大変気に入ってくれたそうです♪


七五三だけでなく、お誕生日やお祝いにマシュマロ電報とってもオススメです。

マシュマロ電報の詳細はコチラ(七五三特集はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿