2015年8月5日水曜日

マイハンブルハウス トウキョウ 

銀座プランタンのすぐそばにあるZOE銀座の地下にあるマイハンブルハウス トウキョウで日曜日夕食を頂きました。

エントランスがゴージャスでちょっとびっくりします。



久々会う友人とスパークリングワインで乾杯したあと、少し待たされましたけど

前菜はパプリカのムースとコンソメのジュレ雲丹のせ


本日のスープはビシソワーズ
暑い日にはぴったりです。


メインは私はアグー豚のコンフィー(写真)
友人は牛ほほ肉のブルギニヨンにしました。



料理の最後は和牛煮込みのオリエンタルチャーハン

マイハンブルハウス トウキョウのお料理はシンガポールキュイジーヌと紹介されていたので、もっとエスニックな料理が出てくると思ってましたけど、コースの最後にやっとエスニックぽい料理が出てきました。(笑)
最近どこへ行っても、モヒートを注文してしまいます。
ミントとライムですっきりして、夏にはピッタリのアルコールですね。


最後はデザートとコーヒー

店内は全体的に暗めで落ち着いた感じなので、大人の方向けです。
テーブルの間隔も余裕があるので、隣を気にすることなく、友人とのおしゃべりも盛り上がりました。

MY HUMBLE HOUSE TOKYO(マイハンブルハウス トウキョウ)の情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿