2015年8月31日月曜日

ハワイ オイルズ・オブ・アロハのククイナッツオイル

ホノルル・ クッキー・カンパニーのクッキーとともに友達に買ってきてもらったのが、オイルズ・オブ・アロハのククイナッツオイル
ハワイに行ったことがある人なら、ABCストアやドラックストアに並んでいるのを見たことがあるはず!!


だいぶ前にハワイに行ったとき、アトピーの治療で長期滞在しているという方と知り合いになり、その方がククイオイルはすごく肌にいいの~と教えてくれて、すぐにABCストアで買って使ってみました。

ハワイは日差しも強いし、乾燥しているので、保湿はスキンケアの重要なポイントですよねえ。
ククイオイルはココナッツオイルのような独特の香りもなく、さらっとしていているけど、しっと。
とても使いやすいですよ。
全身どこでも、さらに赤ちゃんから大人まで使える万能オイル
私は特に髪の毛のパサつきに効果があると思いました。

これからハワイ行かれる方はハワイに着いたら、1本買って使ってみるといいと思います。

私が買ってきてもらったオイルズ・オブ・アロハククイナッツオイルはフレグランスフリー118mlで17.99ドルでした。
ネットでも買えますが、ちょっとお高めです。

オイルズ・オブ・アロハのククイナッツオイルの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿