2015年1月8日木曜日

金婚式のお祝い花束 

今日は2015年のレッスン初めでした!!
まだまだお正月モードみたいなところもありますが、お正月中にあった出来事で話が盛り上がりました~

こちらの豪華なお花は、昨年末、友人から両親の金婚式のお祝いに花束を贈りたいといわれて作ったもの。


最初のイメージは、結婚式の両親への花束贈呈用の花束という話だったのですが、プリザーブドローズとアートフラワーを使うので、そのまま飾れるほうがいいよね!!ということで、花束のまま飾れるスタンディングブーケを作りました!

写真を撮るときはカルトナージュで作ったボックスにいれて撮ってますが、花の茎がスパイラル状になっているので、花瓶なしでも飾ることができる花束です。ラッピングした花束はコチラ

金婚式ということで、かなり大きな豪華な花束になりましたが、記念日に花を贈られるってうれしいものですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿