2016年7月18日月曜日

青山のイタリアン セントベーネ


連休もあっという間に過ぎてしまいました~
土曜の夜は友人と青山にあるセントベーネで美味しいイタリアンディナーを頂きました。


冷製コーンスープ  フォカッチャ&ドライトマトのパン


生ハムやカルパッチョなどの前菜5種盛り


小エビの冷製パスタ



豚肉とモッツレラチーズのグリル



ティラミスとバナナのジェラード&コーヒー

ドリンクもスパークリングワイン・赤・白ワインなど飲み放題だったので、しっかり頂いてしまいました。

お腹も一杯、ほど良くお酒も入ったので、表参道までお散歩しながら、帰りました。

セントベーネさん、お店の中央には大きなカウンターもあり、ひとりごはんも出来そうです。

セントベーネの情報はコチラ

私たちが食べたメニューは一休.comから予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿