2016年2月27日土曜日

神楽坂 ワインバル Viande ヴィアンド

今週、神楽坂 Viande で食事しました。

神楽坂はちょっと久しぶりだったのですが、お店がどんどん増えていていて、どこに入っていいか迷ってしまいそうです。

今回は友人が選んでくれたワインバル Viande ヴィアンド
早稲田通りの肉まんで有名な五十番(現在改装中)から少し奥に入ったところにあります。


写真撮り忘れましたけど、生ハムの盛り合わせをつまみながら、スパークリングワインで乾杯

フォアグラコンフィーのサラダ


アリゴ
チーズいりマッシュポテト
パンにつけて食べると美味しいです。



水たこのカルパッチョ
写真奥に写っているのが、イベリコ豚のリエット


 
生うにのパスタ

お料理はどれも美味しかったです。
ワインもお手頃価格のものがたくさんあって、とても楽しく、美味しい時間を過ごせました。
心残りはお腹がいっぱいでデザートまでたどり着けなかった・・・


神楽坂 ワインバル Viande の詳細はコチラ
平日でも19時ごろは混み合っていたので、要予約です。

0 件のコメント:

コメントを投稿