2016年2月21日日曜日

女子会におすすめの焼肉店 エイジング・ビーフ TOKYO 新宿

新宿に昨年12月にオープンしたエイジング・ビーフ TOKYO

エレベーターを降りるといきなりお肉のショーケース
偽物?と思ったら本物!!
エイジング・ビーフ(熟成肉)がずらっと並んでいて、見入ってしまいます(笑)





店内は焼肉とステーキ店に分かれてます
オープンしたばかりなので、とっても綺麗
カフェのような雰囲気です。
カウンター席や個室もあるので、用途にあわせて使えて便利だと思います。


私たちは焼肉店のほうへ

希少部位5種盛り合わせ・熟成タン・和牛ホルモンの盛り合わせなど頂きました。



ドライエイジングされた熟成肉なので、タレをつけるより塩やわさびで頂くのが美味しいと思います。

焼肉大好きだけど、においがつくのが・・・と心配する人も多いと思いますが、
ほとんどにおいもついていませんでした。

お肉好きな女子もエイジング・ビーフ TOKYOなら、安心して食事会出来ますよ~

 
 
 
エイジング・ビーフの詳細はコチラ
エイジング・ビーフ TOKYO 新宿の詳細はコチラ
エイジングビーフ(熟成肉)についてはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿