2015年7月3日金曜日

ローズベーカリー ローズ プリヴェとコラボメニュー

美容院の帰り、ギンザコマツのローズベーカリー

ショーケースから選んでも良かったけど、ラルチザン パフューム ローズ プリヴェ(Rose Privée)とのコラボメニューからリコッタチーズケーキ フルーツサラダとローズ風味のヨーグルト添えを選んでみました。(アイスティーは別注です)


リコッタチーズケーキはさっぱりしていて美味しかったです。
ローズ風味のヨーグルトがどんな風にマリアージュされるの?と思っていたら、ただ添えてあっただけなので、ちょっとがっかりだったかな・・・
それぞれは美味しかったですよ

ラルチザン パフュームローズ プリヴェ(Rose Privée)とのコラボメニューは他に
ローズパンナコッタ アーモンドとピスタチオ チュイール添え
ラズベリーとブルーベリーのパブロバ ローズクリームとラズベリーソース があって、
ローズ プリヴェの試供品がもらえました。



ローズベーカリー銀座店のあるギンザコマツには屋上庭園があるのを、初めて知りました!!
天空神社があり、銀座の中で緑のある空間はホッとできる気持ちのいい場所ですね♪



ローズベーカリーの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿