2015年7月21日火曜日

フォークでシリコンゴムブレスレット作り

昨日、赤羽ハウジングステージにて、親子で作る可愛いブレスレット教室を開催しました。
夏休みも始まったということで、たくさんの親子に参加してもらえました。


暑い中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回、シリコンゴムで気軽にブレスレットを作ってもらいたいと思い、専用の編み棒ではなく、フォークを使ってシリコンゴムブレスレットを作ってもらいました。
フォークで作るシリコンゴムブレスレットの作り方のコツやシリコンゴムの選び方などはコチラ

幼稚園位の小さいお子様でもハートや星のモチーフビーズを入れて、ブレスレットを完成させましたよ~
中にはお子様のほうがのみこみが良く、お母様の分も手伝ってあげてる子もいました。


シリコンゴムとビーズを変えるだけで大人っぽくなります!!


水に濡れても安心なので、プールやビーチのファッションアイテムとしてオススメです♪
夏のアクセサリーとして作ってみてはいかがでしょうか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿