2016年10月31日月曜日

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン品川

昨日、福岡の生徒さんが東京へいらしてたので、アトレ品川のグランド・セントラル・オイスターバー&レストランランチをしました!
店内に入ると大きなハロウィンパンプキンが迎えてくれました。
グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン品川は初めて
店内はとても広いです。

1日限定15食のAutumn specialランチを注文しました。


さつまいもとサーモンときのこのサラダ
クリームチーズも入っていて、バゲットにのせるとちょうどいいお味でした。
パンはおかわりも出来ました。

鶏肉とカキのクリーム煮


かぼちゃのシフォンケーキ+ドリンク

生徒さんとの話はつきなくて、あっという間に楽しいランチタイムは過ぎてしまいました。
Autumn specialランチは本日までの限定メニューだったので、食べれて良かったです!

次はディナータイムに利用したいですね。

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン品川の情報はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿