2017年2月14日火曜日

洋菓子フランセの果実を楽しむミルフィーユとルピシア 甜茶シリーズ

今日はバレンタインデーですね

先日頂いた洋菓子フランセの果実を楽しむミルフィーユが美味しかったのでご紹介します。

頂いたのはいちごとジャンドゥーヤ
サクサクしたミルフィーユ生地に、いちごは甘酸っぱいクリーム、ジャンドゥーヤは程よい甘さのナッツクリームがサンドされてます。
他にもレモンとピスタチオがあります。


さて、私のバレンタインギフトどうしたかといいますと、私のまわりは花粉症の方が多いので、ルピシアの甜茶シリーズを贈らせてもらいました♪
こちらは4種類あって、ジンジャー・ミント・レモングラス・ローズヒップがありました。
私が気に入ったのはミント甜茶
花粉症じゃなくても、ミントの香りで気分転換できそうです。
ティーパックになっているので、楽にお茶が楽しめると思います。

洋菓子フランセの果実を楽しむミルフィーユルピシアの甜茶シリーズホワイトデーにオススメギフトだと思います!!(どちらもオンラインショップがあります)

洋菓子フランセの果実を楽しむミルフィーユの詳しい情報はこちら
ルピシアの甜茶シリーズの詳しい情報はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿