2016年11月29日火曜日

グアム旅行2 デルタ航空 NRT→GUM便

今回グアム旅行に利用したエアーはデルタ航空

成田空港10:30発グアム島15:10着
グアムへは3時間半ほどで着きます。

搭乗して少しするとランチタイム
Chiken or FishとCAに聞かれることはなく、ランチボックスが配られました(笑)※アッパークラスは違いますよ
サンドイッチと思ったら、中はちらし寿司、玉子焼きなどが入ってました。


デルタ航空はスターバックスと提携しているので、お茶もスタバのカップに注いでくれます。
もちろんコーヒーはスタバのコーヒー




グアムへは3時間半ほどで着きます。
デルタ航空のミクロネシア便は座席にスクリーンがないので、ちょっと暇ですが、半分くらい寝てるので、あっという間に着きます!!(※自分のスマホやタブレットへのストリーミングはできるようです。)


グアムの空港はとってもコンパクト
ただ同時刻に到着する飛行機が多いので、入国審査は時間がかかるようです。

早くは入国したい方は是非、事前にESTA申請がオススメです。
EATAレーンがあるので、早く入国できます。
それから、機内で書く用紙は税関申告書のみでOKなので楽です。
私も事前にESTA申請してたので、スムーズに入国でき、タクシーでホテルへ向かったので、飛行機到着からホテルまで1時間ほどだったと思います。

デルタ航空の情報はこちら
ESTA申請こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿