2015年9月4日金曜日

スパリゾートハワインズ

ちょうどお盆休みにスパリゾートハワインズへ姪っ子を連れて遊びに行ってきました。
子供の頃は祖母や叔母たち家族と一緒に行った記憶がありますが、大人になってからは初めて!!

ちょうど震災前にフラガールという映画で注目され、震災後も本当のフラガール達の活躍で全国に名前が知られるようになりました。

生徒さんからも時々どんなところですか~と質問されたり、実際行ったことがある方もいて、スパリゾートハワイアンズの話題は教室で盛り上がります♪



 
 
さて、今年のお盆は雨の日もあったので、全天候型のスパリゾートハワインズは超満員だったようです。

私たちは夕方から行ったので、姪っ子をつれて1時間ちょっと子供プールと流れるプールで遊んだあと、ピザなどをテイクアウトして軽めの夕食を食べ温泉へ
夜の部のフラショーは20時半からなので、フラショーの前にお風呂に入ろうと思うのは、みんな同じ
あまりにも混雑していたので、少しだけ温泉につかって出てきてしまいました。


フラショーは予約席もあるので、混む時期は予約したほうがいいと思います。
フラショーが始まる前にプロジェクションマッピングを使った光のきずなメッセージショーがありましたが、これはどうなんでしょうか~(笑)


フラショーは見事です。
昼よりやっぱり夜のほうが雰囲気があるみたいです。
姪っ子も眠いのを我慢して最後まで見てました。


 ショーの最後には希望者の体験フラショーもあり、すごく盛り上がってました。
子供の時見たフラショーも感動しましたが、今回もまたショーの演出や衣装や踊りの素晴らしさで感動させてもらいました♪

 
フラショーの後はさすがにプールも空いてましたが、ウォータースライダーも私たちがプールについた18時ぐらいは60分待ち
大人気ですね!!

 

流れるプールの中央には水槽も設置され、ミニ水族館のよう

何十年ぶりかで訪れたスパリゾートハワインズ
次回は朝から行って、温泉も入り一日満喫したいですね~



スパリゾートハワインズには、プールの他にもホテルやゴルフ場があって、宿泊者には都内近郊からの無料送迎バスもあります。

スパリゾートハワインズの情報はコチラ

おまけ
姪っ子はプールもいいけど、花火も楽しいと喜んでくれました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿