2014年8月19日火曜日

ベトナムキッチン銀座999

学生時代の友人達と久々ランチ

銀座ファイブの中にあるベトナムキッチン銀座999
私はベトナム冷やしつけめんを注文
素麺に似ている細麺で、蒸し鶏と野菜が沢山のったヘルシーつけ麺でした!!

















友人達はランチセットで豚肉のフォーに蓮の実入りおこわとサラダが付き
こちらもあっさりしていて美味しそう♪



















2ヶ月ぐらい前、夜、ベトナムキッチンへ来たことがあり、そのときはベトナムのお好み焼きパインセオや生春巻きなどもいただきました。
特にパインセオはお皿からはみ出してしまうくらい大きくて、びっくりします。
有楽町近辺で何軒かベトナム料理を食べたことがあるけど、ベトナムキッチン銀座999はオススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿