2019年10月28日月曜日

大人ハロウィンフラワーアレンジメントレッスン Part2

ハロウィンまではあと何日かありますが、この週末ハロウィンパーティーはかなり盛り上がってましたね。
仮装した子供たちがお菓子をもらいに歩いている姿や、かなり個性的なメイクや仮装した人達も見かけました。

さてハロウィンフラワーアレンジメントレッスン、リースの他にも大人ハロウィンミニフラワーアレンジメントも作ってもらいました。


今年はオフホワイトでまとめたかったので、カボチャの器もオフホワイトにしました!!
ホワイトとブラックでシックにアレンジしたので、
これならリボンを外せば、ハロウィンが終わっても当分飾れますね♪

ハロウィンが終わったら、クリスマスの準備の始まりです。
今年もお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿