2015年4月14日火曜日

伊勢神宮&鳥羽の石神神社へ行ってきました!! 

先週、伊勢神宮とちょっと足を伸ばして鳥羽の石神神社へ1泊2日で行ってきました。

朝7時台の新幹線に乗りまずは名古屋へ
名古屋駅で快速みえに乗り換え、伊勢へ
昼前に伊勢に着いたので、ホテルへ荷物を預けて、
まずは伊勢神宮外宮(げぐう)

伊勢市駅前から外宮参道が始まります

 
 
先週もお天気がイマイチだったのが少し残念

平日の午前中なので、人もまばらでした
外宮参道、歩いている人もほとんどいませんでしたね~


駅前から10分弱で伊勢神宮外宮へ到着



これから伊勢神宮外宮お参りの始まりです。つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿